
--------(--)
 

遅れましたが・・・

先週のサオリおつかれさまでした♪

たくさん新入生の方々もきてくれました!ありがとうございます^^


明日は新歓ですね!大たるで行います!

6時部室前集合なのでみなさん遅れないように来てください!

楽しく食べて飲んで話しましょう♪

そして新入生の方々は是非是非入部してください^^


本日は部室にて2、3年の3人が、明日の新歓を楽しみにしつつ談笑(?)して帰りました★
2009-04-17(Fri)
 

徐々に

みなさん遅くまでおつかれさまです^^

o
o2
28

ベンチも作りました!

明日も頑張りましょう♪
2009-04-08(Wed)
 

最近の作業

模型機を作成中ー

2
1
6
5
4
3
2009-04-07(Tue)
 
プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
