
--------(--)
 

コクピ班の一大イベント

スミマセン…。
前回の更新から一か月が経ちました。

なんだかんだで夏休みもあと一週間をきりました。

今日は河原でBBQ!ではないんですが、
待ちに待ったコクピ班の一大イベント
キャノピー作り!

炭火で炙った塩ビ板が冷めるまでに型に押し付ける。

簡単そうに思っていたが、
これが意外とキツかった。

なにせ塩ビ板が型の下までいかない!!

結局2枚やってみて今日はタイムオーバー

戻ってきてからたまりにたまった
部室のごみを片付けて解散しました。


P.S.作業が終わったらみんなで食べようと思って僕が買ってきたたこ焼きは、
消費期限の都合からK西君にあげました。
ごめんなさい…。また今度何か御馳走します。
2009-09-24(Thu)
 
プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
