
--------(--)
 

結果報告


前回のブログで結果が届いたことをお伝えしましたが
今回はその合否についてお知らせします


残念ながら今回は不合格でした

今までお世話になった方々の期待に応えられなくて本当に申し訳ないです

私たちのチームは出来てからまだ数年しかたっておらず経験が少ないため
これから1年間で実際に機体を完成させそこからデータを収集し
設計や製作技術のノウハウを向上させて次こそ出場を目指したいと思います

関係者の皆様、今後ともよろしくお願い致します

岩手大学 鳥人間サークル de'coller(デコレ)
2011-04-18(Mon)
 

書類審査


昨日の暖かさに比べ肌寒い感じのする盛岡です

タイトルの通り、書類審査の結果がきました!
現在結果を知っているのはリーダーのN氏だけです
部員には月曜日に結果を知らせるという
S気満々の放置プレイ!

待ちに待った結果が
いい結果であることを期待しています
そして何より、震災で被災した方々をはじめ
岩手県に明るいニュースを伝えることが出来ればと思っています

というわけで、結果がきたという報告でした
合否は月曜日にお知らせしたいと思います
それではこのへんで
2011-04-16(Sat)
 

活動再開


東日本大震災で被災した方々に心よりお見舞い申し上げます

ここ数日は日中の気温が上がり、岩手も春めいてきました
大学の授業開始がGW明けになったため、未だに春休みが続いてます

今日からde'coller(デコレ)の活動再開です
初日の今日は地震で中断していた活動場所の引越しです
大量の荷物をリヤカーにのせて何往復も…
運動不足の僕は足がパンパンになりました(笑
また、新4年生も忙しいなか手伝いや様子見に来てくれました
先輩方、ありがとうございます!

鳥人間コンテストの選考結果は未だ届いておりません
結果は届き次第お伝えしたいと思います

それでは今日はこのへんで

2011-04-14(Thu)
 

近況報告②


東日本大震災から間もなく一ヶ月が経とうとしています。

盛岡市内は若干のモノ不足がみられますが
徐々に日常生活が戻りつつあります

しかし…
私たちの活動場所は未だ「引越し荷物預かり所」となったままです
一時期より荷物は減り、活動はできそうなのですが
セキュリティの関係上活動が再開できないでいます

活動再開とともに怒涛の日々が始まります
それに備え、今は個人で資料整理やデータをつくっています
早く活動を再開したい今日この頃です
2011-04-10(Sun)
 
プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
