雪が積もってきました

昨日は各リーダー+会計のミーティングin工食でした!(前のが今年最後じゃなかった…)

各々に課題が与えられたので、冬休み明けまでにやってきましょうー!

あとCAD室を覗いてみたら、新メンバーの方も発見★

また一人増えました^^続々と増えますね♪

MEMBERも更新しなければ…><


それと新年会は1月16日あたりが良いかなぁと思っているんですけどどうでしょうか??
冬休み明けは期末テストで忙しくなると思いますし、その前に…!

それではノシ
スポンサーサイト
2008-12-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新年会の内容とか決めたらみんなに参加の可否きいてみよ☆
申し訳ないけど場所とか選定お願いします(^ ^;)
決めたら連絡お願いします♪
では設計頑張ります(・∀・)ノ
皆さん今年もいろいろお世話になりました★
2008-12-26 09:48 | 設リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード