スポンサーサイト

--------(--)
 

今年は行きました!

9月に入っても暑い日が続いていますが、みなさんはどうお過ごしでしょうか。

更新が遅れましたが、9/9に行われた三沢航空祭について述べていきたいと思います。


移動は、航空祭前夜からの出発だったのですが、今回借りたレンタカーは、なんと、
日産高級ミニバンエルグランド!!!
400万もする高級車で少し緊張しましたが、快適な移動となりました。

そして当日はあいにくの雨。
今回は、ブルーインパルスが参加しないため、人が少ないかなと予想していましたが、
かなりの人が見に来ていました。

IMG_6461.jpg
どやぁ。
航空祭は、見るだけでなく、触れることのできるイベントもありました。

IMG_6470.jpg
結構重いですよw

IMG_6525.jpg
本物は胸が熱くなりますねw



IMG_6466.jpg
どうやら、ジャックスパローも来ていたようですw


DSC_0056.jpg
昼食~
ハンバーガーは、ワイルドな牛肉がはさんであり、なかなかおいしかったです!
佐世保バーガーや、ピザも、食べたかったなぁ~


IMG_6501.jpg
なんと、会場には、世界最強の戦闘機F-22が2機展示されていましたっ!!
こんなに近くで見れるのは、日本でもここだけではないのでしょうか!


展示されていた、木製飛行機の「HAYABUSA」は、ラダーやエレベーターの動きがとてもなめらかで、これからの滑空機づくりの参考になりました。


今回はドライバーが少なく、途中道に迷ったりと危ない場面もありましたが、事故もなく帰ってくることができて、本当に良かったです。

翼班A.O
スポンサーサイト
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
