あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方とのご協力・出会いがあり私たちのチームも大きく影響を受けた年でした。
今年はいよいよ出場へ向けて今までにない良い機体ができそうな予感・・・!
これでもしっかり活動はやってるんですよ~(笑)

ブログ更新も頻度が落ちてますがもう少し待ってくださいね。
今環境整備を本気で考えているところです。

ではでは、今年は我々デコレのさらなる躍進を目指して、何卒よろしくお願いします!
2013-01-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです 

あす、こちらに来られると聞きました。お会いできるのを楽しみにしていますね。
2013-01-04 19:48 | サレジオ横山 | URL   [ 編集 ]

Re: お久しぶりです 

東京では御世話になりました。
素晴らしい機体を見て、前回よりもいろいろとお話することもできて刺激になりました。
またお会いできることを楽しみにしてます!


2013-01-07 23:27 | デコレだいひょー | URL   [ 編集 ]

お疲れさんでした 

先日はお疲れさんでした。冬の長距離運転はキツかったことでしょう。レクチャーの後のラーメン、格別でした。ご馳走様!
2013-01-09 21:35 | OLYMPOS四戸 | URL   [ 編集 ]

Re: お疲れさんでした 

ラーメン美味しかったです。
次お会いできるのはサレジオのテストフライトですかね。
楽しみにしています!

2013-01-15 02:45 | デコレ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード