実はこんなことしてました。

ドラえもん、新年明けて半月たったけど僕ひとつだけ心残りなことあるんだ。

フフフ、何だい?のび太くん。

それはね・・・、昨年の活動の全貌があまり見えないんだよドラえも~~~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

フフフ、仕方ないねのび太くん。じゃあせめてタイムマシンを使って当時の映像だけでも振り返ろうか?

ありがとうドラえも~~~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

IMG_7215.jpg
IMG_7081.jpg
IMG_74151.jpg
IMG_75531.jpg
IMG_74741.jpg
IMG_75381.jpg
IMG_7243.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0277.jpg
IMG_0297.jpg
IMG_0290.jpg

わぁい、これで昨年の活動も大体把握できたし心おきなく枕を高くして寝られるよ!
・・・ねぇ、ところでドラえもん?

フフフ、何だい?のび太くん。

なんというかライブ感が全然ないんだよ・・・

フフフ、物によっては三ヶ月近くたっているものもあるからね。
年越しとともに当時の記憶もきれいさっぱりすっ飛んでしまったかな?

うん・・・、とりあえず今年の抱負は更新はできるだけ早く・・・にするよ・・・。


ブログを読んでくださっている皆様、今年は活動の状況などできるだけ早くお伝えできるよう努めてまいりますので、どうか今年一年もよろしくお願いします。<(_ _)>

2013-01-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

デコレ△!頑張ってください!
2013-02-08 13:31 |  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。

少しずつではありますが、着実に前に進んでいっていると思いますので、これからもデコレを見守っていただけると幸いです。
2013-02-20 00:46 | デコレ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード