昨日はミーティングでした。

久々の大雪でしたね。
それにしても盛岡の除雪は下手すぎて歩きづらい^^;

先日、鳥人間コンテスト出場者説明会が行われたのでその報告などがありました。
第33回大会は変更等がある可能性があるみたいです。
ミーティングに来れなかった人はリーダーに聞いてください。

今年は大会が中止になってしまい来年まで時間はありますが、問題点など話し合うことなども多いと思いますしやることは多いでしょう。

4月には新入生も入ってきてサオリも有るし、たくさん新入部員が入れば良いですね!
勧誘がんばりましょう^^
ポスターやビラ作らないといけませんねー
2009-02-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした☆

これから温かくもなっていくし活動していきましょう。

ダディがmenberに追加されてた★
2009-02-22 01:42 | 設リ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様です★!!!!
みんなで来年の大会に向けて頑張ろう(^^)V♪
ポスター作らなきゃ~~
2009-02-25 21:33 | 翼リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード