勉強会

 前回の更新から、1か月以上たってしまっていました。前回更新したときはサオリのことでしたが、あれから新入生も入り、現在はスカイウォークを1,2年それぞれで製作しています。

また、飛行の原理など基礎の部分をしっかりと学ぼうということで毎週土曜日に勉強会を開いています。
この週は、前回学んだことの小テストとDVDで過去の鳥人間コンテストなどを見て研究していました。
CIMG0028.jpg

CIMG0036.jpg

小テスト返却中
CIMG0045_20130527232716.jpg
自分は理解できていない部分があったので、しっかりと復習しておきたいと思います。



これからは、ブログ更新もしっかりしていきたいと思います。それでは、また。

2013-05-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード