滋賀県3日目

鳥人間コンテスト初日、滑空機部門が終了しました!



ええと、どのように更新しようか迷いましたが・・・

結果は、今は書きません。
というのも、大会のルールとして飛行中の様子の写真・動画を撮ってはいけないというものがありました。
これは極力外部に情報漏えいを防ぐためでもあるのかなと判断しました。

読売テレビさんに迷惑をかけないために、今日今の段階では結果は書き込まないこととします。

結果に合わせて詳細な状況もご報告したいので、すべては9月2日の放送の日に更新する記事をお楽しみにしていてください。

更新予告をしていましたがすみません。よろしくお願いします。




ただ、一枚だけ軽いネタバレ?の写真だけあげさせていただきます



機体の設計図面合格シール、
機体の安全性確認シール、
パイロットの体調確認シール、

これが3つ揃って鳥人間コンテストに出場することができます。
以前の鳥コンで私たちは機体の安全性確認シールをもらえず飛ぶことができませんでした。

そして、



S__7684124.jpg


我々は3種類のシールを手にすることができました!!

・・・というところまでご報告しますね!
続きはまた、今度の機会に。






本当にたくさんのご支援・応援、ありがとうございました! 
デコレはご支援がなければ成り立っていませんでした。

本当に、ありがとうございました
スポンサーサイト
2015-07-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード