岩手大学のHPにて

http://www.iwate-u.ac.jp/news/news.shtml
こちら、我々の岩手大学公式のホームページなのですが・・・

無題

このように、活動を取り上げていただいておりました!!

なにとなく、気づいたのでうれしくなってご報告いたしました・・・(笑)



お久しぶりの更新となってしまいました。
デコレの活動は8月は現役部員が帰省のため一時休止となっておりました。

私自身、盛岡へのバスの中でこの記事を書いておりますが、
9月には部員もそろい活動を再び始めていきます!

とりあえずのイベントとしては、9月13日創価大学さんへお邪魔して交流会があります
ここまでにまだまだ未熟なチームとして、飛行機の知識を付けていかなければ・・・っ



9月2日に鳥人間コンテスト、読売テレビ、日本テレビ系列で放送されます。
岩手県内ではテレビ岩手ですね
ぜひ、見てください!!!
視聴予約、、録画予約をお忘れなくっっ!
スポンサーサイト
2015-08-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード