新○○

今回のタイトルは「新○○」

ということで・・・。
3つ、新しいことがあります!


1つ目は
「代替わりを正式に行ったこと」
9月から実質の世代交代が行われていましたが、11月、正式に代表の交代を行いました。
今後は2年新代表を主軸に活動してゆきます!


2つ目に「デコレの所属が変わりました」
今まで「滑空機製作チームdecoller」として学内(準)カンパニーという岩手大学の組織内で活動しておりましたが、
今後は「航空研究会decoller」という”同好会”として活動してゆきます。
ただし、飛行機を作っていく思いは変わっておりませんので今後ともよろしくお願いいたします。

3つめに、
新入部員が入りました!
一年生の二人です
飛行機について、これから一緒に勉強していきたいと思います。
また、decollerではいつでも新入部員を募集しています!
飛行機についての知識は問いません。興味のある方はぜひ「 iwate_decoller@yahoo.co.jp まで!」


先月までは事務作業などに追われていましたが、
これからはまた、飛行機の勉強、製作をどんどんしていきたいと思います^^
スポンサーサイト
2015-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード