スポンサーサイト

--------(--)
 

飛ばしてきました!

4月から各自で製作していた飛行機が完成し、無事に初飛行を迎えました!

今日は早朝6時から最終調整をしていました。

作業

高松公園に着いても調整します。
運搬で主翼を破損した人もいましたΣ(´Д`*)

作業2

飛ばしました。
ほぼすべての機体が飛びましたが、落下時に破損したものもありました( ノД`)

5/21 3

公園にいた小学生とも交流しつつ…

5/21 4

他の部員の機体を見て学び、各自の機体の修正点を見つけて次につなげる良い機会となりました。




décoller 岩手大学航空研究会に興味を持った方は
Twitter: decollerkun まで!


スポンサーサイト
2016-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
