スポンサーサイト

--------(--)
 

今週の活動報告

前回も書きましたが、今回からは部員が持ち回りで更新することになりました!!!

最初の担当は M.T です(=∀=)


というわけで、

 一週間の活動報告です!


 今週は、主に胴体部品の試作と図面の作成をしました。

 まず、
   胴体部品の試作です。以前に試験用で製作したときには切り出しのミスや接着不良で大変なことになってしまい...

   なので、今回の試作があるのですが
DSC_0486.jpg
   治具とおもりでしっかり固定です!


 そして、
    図面の方ですが、先週の審査書類に続いて完成しました(*´∀`♪

    残念ながら図面の詳細はお見せできません。
    どんな機体かはご想像にお任せします(/ω\)
  
   ですが、とってもカッコいい機体になっていますよ!


図面も出来上がり、来週からは胴体の製作に入っていく予定です。


次回の更新は誰の担当でしょうか?
お楽しみに!

今週の活動報告は M.T がお送りしました♪
スポンサーサイト
2017-02-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
