スポンサーサイト

--------(--)
 

活動報告

 今週の活動報告はS.Nが担当します。


今週は、胴体製作のためのバルサの加工・切り出しや練習用コックピットの製作を主に取り組みました。


まずバルサの加工です。必要とする部品数はなかなかに多く、現時点で600枚ほど切り出しました(゚△゚;ノ)ノ
単調な作業が続き、参ってしまいますね。
ですがその分、出来上がった時の喜びもひとしおってものでしょう!!


続いて練習用コックピットです。まだ途中ですが完成図が見えるところまで来ました。


1488673983650.jpg
ひっくり返ってますけどご了承ください…


あと一息で完成なので、発進時の練習もおいおい頑張っていきたいです!

来週の担当はM.A君です。お楽しみに!!
以上、今週の活動報告でした(^-^)/

スポンサーサイト
2017-03-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
