7月です

1か月ぶりの更新ですね(^^;)

今回から忙しい3年生に代わりまして
1年の僕がブログを担当していきます。


さてさて。

機体作りは各班順調!?に進んでいるようですが...

090715_183935.jpg

Hッシーさんが
カバンの中のツンデレ彼女と教室デートということで
設計班1年のK西君が派遣労働者として作業してます。

みんなもカバンの中の彼氏彼女は大切にしましょう。


そして、もうすぐ期末試験です。

試験期間中の活動は連絡が入り次第更新します。
単位落とさないように頑張りましょう!!
2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様です!!

おっ!!更新されてるっw
これから作業内容・状況の更新小まめによろしくお願いしまーす(^^)!
みんな、期末試験も頑張ろう!!!
2009-07-17 01:03 | 翼リ | URL   [ 編集 ]

 

更新ありがとう☆
これからテストだけどこまめに更新お願いします。
2009-07-21 09:11 | 設リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード