スポンサーサイト

--------(--)
 

夏ノ暑サニモ負ケヌ・・・

夏休み突入ですww

岩手の夏は暑い!
そして…

今年のde'collerはそれ以上に熱い!!

模型機づくりに新機体開発、飲み、キャンプ等々
イベントの!!

さっそく3日連続飲み明かした筆者です(汗
Hっしーさん、いろいろお世話になりました m(_ _)m

今日はオープンキャンパスでしたが展示物がなかったため、
入り口にカッピーを展示しました。
カッピー効果恐るべし・・・
でもde'collerの活動理解してもらえたのか!?

夏休み中の活動は以下の通りです。暑いですが頑張りましょう。
 活動時間 10:00~ (最大21:00まで)
 ※8月に入ったので部費の納入をお忘れなく!!
スポンサーサイト
2009-08-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様です!!^^
暑いですが、明日からの部活頑張りましょう!!
2009-08-06 23:36 | 翼リ | URL   [ 編集 ]

 

更新ありがとう!!
まだ、学校で研究してま~す笑
これから勉強頑張りますかな!!
2009-08-09 02:34 | 設リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
