
--------(--)
 

10/5/19(Wed)の活動

パイプが抜けました。製作した諸々の部品が一緒になってやっと抜けました。
このようなプロセスを経て、問題を解決していくことは大切だと思います。
まだ、型(マンドレル)のAlパイプに傷がつくなどの問題があります。
これも、更なる改良で乗り越えたいものです。
下は抜けたGFRPパイプです。いつものより重量が軽い感じがします。

2010-05-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素晴らしい!
部活にはいけませんが見てるんで,何か悩んだりしたとこあったら日記に書いたりしてください.
頑張ってくださいな!!
2010-05-24 13:32 | 元リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
