近況報告

更新サボってスミマセンでした。

今回の地震は、岩手県沿岸部を中心に壊滅的な被害を与えました。

デコレメンバーは全員の無事が確認されています。
ご心配をお掛けしました。


これまで部室として使用してきた場所が解体予定のため、
引越しをしていた最中の出来事です。
この地震により私たちの引越し先が諸事情により
「学生の引越し荷物一時預かり所」となってしまいました。
当面は活動が出来そうもありません。

もうすぐ鳥コンの審査結果が出ます。
活動場所が無くなり、資材調達が困難になりましたが、
デコレメンバー全員の鳥コンに対する熱い思いは変わりません。
何より、被災した岩手に明るいニュースを届けたい!
様々な困難が待ち構えておりますが、
デコレ一丸となってこの困難を乗り越えていきたいと思います。

そして、
今回の地震・津波により亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

岩手大学 鳥人間サークル de'coller
スポンサーサイト
2011-03-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード