活動再開


東日本大震災で被災した方々に心よりお見舞い申し上げます

ここ数日は日中の気温が上がり、岩手も春めいてきました
大学の授業開始がGW明けになったため、未だに春休みが続いてます

今日からde'coller(デコレ)の活動再開です
初日の今日は地震で中断していた活動場所の引越しです
大量の荷物をリヤカーにのせて何往復も…
運動不足の僕は足がパンパンになりました(笑
また、新4年生も忙しいなか手伝いや様子見に来てくれました
先輩方、ありがとうございます!

鳥人間コンテストの選考結果は未だ届いておりません
結果は届き次第お伝えしたいと思います

それでは今日はこのへんで

スポンサーサイト
2011-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード