
--------(--)
 

昨日今日の動き

一年生も徐々に仕事に加わりデコレ本格始動な今日この頃

二・三年生も含めて新入部員たっくさん、ということで昨日はガイダンスをやりました
内容はデコレの目的、滑空機製作上の基本事項その他もろもろ
みんな覚えてくれたかな~?

今日は翼の解体やってました。あと、新機体の1/3模型の製作も始まりましたよ~

これから忙しくなることと思いますが、デコレが一番輝く時期でもあります。
皆さん頑張りませう!
2011-06-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
