スポンサーサイト

--------(--)
 

ドライバー講習to栃木

11日(土)に栃木へドライバー講習行ってきました。経験者のぞいて初心運転者は6人。
いやー、事故もなく終わって良い旅となりました。
写真は携帯画像なので縦長ですがそんなの関係ねぇ!!

F1000003_convert_20110614225804.jpg

そんなわけで上の写真ですが、実は栃木の一般道走ってます。しかも運転手は経験者である先輩のお方。よく見てみたら高速を走ってる写真1枚もなかった・・・(泣)はやくもドライバー講習の本質を外れて迷走してる感が・・・

東照宮

とはいえせっかく栃木に来たわけですし、観光はかかせない!ということで日光東照宮行ってきました。みどころ多すぎたのでとりあえず入口にあった石碑を・・・。写真はほんの一例です(笑)

一通り見て回った後は宇都宮まで戻って昼食。しかし、移動に思いのほか時間を食って最終的にありつけたのは午後4時ごろ。みんなぐったりしながらも、目の前の本日一番の絶景に目を輝かせる。

絶景・改

ちょっと頼みすぎたかな?なんか右のほうにカメラを意識している人が約一名いますがそんなの関係ねぇ!これくらいの量でも平らげるのにたしか三十分かかってないです。いやぁ、大学生はすごい・・・

帰路

というわけで、11日AM4:00→12日AM12:30というハードスケジュールでしたがみんな頑張ってくれました。写真は観光中心になってますが、みんなかなり運転してたんですよ?これで琵琶湖も安心ですね!!

それにしても高速1000円も六月で終わり、次この様な機会はいつになるのやら・・・

そして、現在進行形の三層抜芯の終わりが見えない・・・(泣)
スポンサーサイト
2011-06-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
