yahooo!!! おはやうございます  只今 a.m 5:35でございます。 

偶には文体変えて書こうかな、どうしやうかなぁ? なんて考えた・・ 以下 略


今週も    もとい 先週も活動お疲れ様でした。  皆様、夏休みはいかがお過ごしでしたか? 最後の週末に泣いたりしていませんかね?     ええ 私の事です。  

 果てさて、活動記録をば 


と 申しましても 今回、写真が少なめ且つ 班ごとに分かれての活動が多かった為に、いまいち内容の把握ができていない部分があります。  この点に関しては、こんなこともやっていたよ~ 等と言って頂ければpart2(学内カンパニー ご協力を頂きました編)にて加筆致しますので 声をかけていただければ幸いです。  あくまで活動全体の記録なので。


 取り敢えず part1は活動(製作)内容を

ほい 設計  IMG_4817.jpg
IMG_4816.jpg
  
こんな感じ    新機体の接合部、コクピのフレーム、リブのストリンガー位置、材料選択に..  全部ですよ全部やってます。 設計やってますよう


桁   
IMG_4813.jpg
桁班もバナナな感じ    な訳でも無く

新アルミパイプ開封 
IMG_4777.jpg

2層桁抜芯 

IMG_4832.jpg

わあい  15分で抜芯が終わったぞー☆ 


翼班 

IMG_4818.jpg

翼班はヤカンだね 

ではなく、このようにして
IMG_4811.jpg


前縁部のスチレンペーパーの美しい熱成形を目指すやうです。  ~永遠に美しく~ そんな映画ありましたね関係無いですが


IMG_4809.jpg
ほい
他には模型翼試作をしてくれていたよ 

コクピ班なのですが

ごめんなさい 写真無いです。  活動内容も把握しておりません 聞き取りの後 2でご紹介する”かも” しれません 

こんなとこですかね☆  近々part2  公開します。 


しばし


追記  あっさり風味でしたね ボンゴレ食べたい  あっは レポート1つ忘れてたヽ(^o^)丿 

 

 
スポンサーサイト
2011-09-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード