今年もあともう少し

こんにちは、翼班の藤枝です

活動は常にしてましたが、ブログに載せる写真がなかったりして一か月も放置状態でした

本当に申し訳ございません




今日の活動は

主に桁の接合、強度実験の準備を行っていました

ただ、自分はそちらの手伝いではなくリブを切っていたので詳しくは分からないので

翼班のお話をしますが

翼班は一日中CAD室にこもり、リブ切りをしていました

データ作り→試し切り→データ修正→切り出しの繰り返し…

日曜日に三時間以上をかけてスライスをしたスタイロの山は一つ残らず消費しつくして

また、スライスを……でもスタイロがすでにない

IMG_0237[1]

ほぼ、2人体制で作業したわりには上出来でしたが

結局当初の目標にたどりつかなかった絶望感が…

ちなみに期限が明日の午前中まで

明日は寝坊しないで行かないと




IMG_0236[1]

努力の結晶




スポンサーサイト
2011-12-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード