今年最後のミーティング

月曜日は今年最後のミーティングがありました!

今回はたくさん見学にきてくれた人たちがいました♪
何人か入ってくださり、だんだん人数も増えてきました!

前までは男子が少なく、女子が多かったのに今はかなり男子が多くなってきましたね。
女子の肩身が若干狭くなってきました><笑


あと今回は班のリーダーも決定しました!

翼班→松田敬子
桁班→渡邉泰文
コックピット班→橋本康平
設計班→岡村和希

他のメンバーはこれから決定していくでしょう^^



そして、冬休み明けに新年会やりまーす★

日にちはまだ未定ですが、金か土にやると思うのでバイトなどは休みを取っておいて下さいね!



2008年おつかれさまでしたー

来年も鳥コン目指してがんばりましょう♪

よいお年をノシ









あ…photoコーナーは今年中に・・・・><
てか↓にコメントあったの今気づいた笑
スポンサーサイト
2008-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

更新お疲れ様です(^^)
来年も皆で楽しく活動しましょう!!
2008-12-18 20:54 | 設リ | URL   [ 編集 ]

 

女子率が一気に3割ぐらいになっちゃったね~;
男子に引き続き、女の子も入ってくれるといいねっ^^
ねっ、はっ●ー笑

新年会楽しみでっす★!!!!!!!
みんな~、よいお年をヽ(・∀・)/
2008-12-18 21:02 | 翼リ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード