fc2ブログ

活動記録

今回から先輩の仕事を引き継ぎ、二年生がブログを担当します。よろしくお願いします。

最近の活動としては、6月1日にクロスを45度に切るための当て木づくりと、一年生の桁まき練習を行いました。

decole5.jpg

……今年の一年生は活きが良いです。

decole4.jpg

当て木が完成しました。


桁まきは二年生指導のもとサクサク制作していきます。

decole3.jpg

が、問題発生。

decole1.jpg

樹脂が塗っている最中に固まってしまいました。後に先輩に聞いたところ、硬化剤の入れすぎだったようです。
ハプニングはありましたが何とか終了。

decole6.jpg


今回の活動報告は以上になります。ブログ書くのむつかしい……。
スポンサーサイト



2012-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ! 

ブログ更新お疲れ様!
いよいよ二年生の出番ですね。
Fight!
2012-07-03 23:57 | 現ブ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

デコレ

Author:デコレ
岩手大学の同好会
航空研究会décoller

鳥人間サークルの活動日誌です。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード